シニスター センチネルシリーズ | トニー☆トイズマーチ♪

トニー☆トイズマーチ♪

自由の好きなアメトイ、フィギュアレビューが主なブログです。諸先輩方のブログを見て自分も初めてみました。

自分に負けず頑張るぞ(≧▽≦)

はいっこんばんは~ニコニコ

第2回目の投稿は




彼、マーベルレジェンド センチネルシリーズ 遺伝子大好きシニスターですにひひグッド!

彼と初めて会ったのは小学校低学年の時に両親に胸がピカっと光る5インチのシニスターを買ってもらいましたドンッ

ネットも何も無かった時代…トニー少年は彼を勝手に想像して遊んでいました……

彼の役柄は無敵!!

そうっ脳内無敵です(笑)!!!!

そして十数年ぶりに彼と出会いマーベルレジェンドという素敵シリーズに出会いアメトイ街道まっしぐらってわけでトニーコレクションの中でもかなり思い入れがあるフィギュアですラブラブ!

大人になり彼を調べると、結構えげつない奴でした汗

角刈りの超頭の良いオッサンでしたあせる

ジーンのクローン作ってサイクとくっつけてベイビーだけくれよとか、AOAではサイクとハボックにパパだよって言ってみたりあせる

まぁぶっちゃけそんなのは自分としてはどーでも良いんです…



強くないんじゃんガーン!!!!

ビランとしては中の上ぐらいは強いと思いますよ、肉弾戦も結構いけて不死身らしいし…

でも…



そんなに強くないんじゃんべーっだ!!!!!

脳内ではハッ!!とかやったら惑星消せると思ってましたメラメラあせる無知って怖いガーンガーン

しかし彼の威厳とかマントのビラビラが素敵で今でも大好きですけどね(爆)

では可動域アクションをグッド!




可動域は概ね良好、ただ前腕にロールが無いので腕を組む、捻りを加えたパンチ何かは苦手です。



胸部、大腿部に可動ポイントがあるんですが他パーツと干渉してしまい前屈、大腿の屈曲はここまで。

ただ手指が親指以外可動するので表情付けにディモールトベネですニコニコ



(シニスター)「今日はオトンお前らに言わなアカン事あんねん。」

(ハボック)「何だよいきなり、もったいぶってないで言えよ。」

(サイク)「そうだよ父さん!!今日デートがあるから忙しいんだよ!!てか髪型直せよ!!!!



(シ)「実はオトンちゃうねん」



(ハ)(サ)「えっ!?!?



(シ)「しかも、そんなに強くなかったんヤ!!!!



(ハ)(サ)「え~~!?!?!?!?

(シ)「だからもう…」



(シ)「パティシエやりま~す!!


どうなるサマーズ一家、父まさかのパティシエ転向の巻でした。

最後はネタになりカオスでしたねあせる

では今日はここまで最後にサマーズ一家で終了ですべーっだ!パー