午前中はパン屋でバイト。
午後から、原宿の行きつけのヘアサロンでカット&カラーしてもらいました。

明治通りをぶらぶらしながら渋谷に向かってます。

渋谷に今年の4月に日本初上陸した韓国🇰🇷人気ハンバーガーショップに行ってみました。
@mom’s touch 

夏バテで食がほそくなったため、バーガー🍔じゃなくてヤンニョムチキン
おいしかった!















今、週3〜4でパン屋さんのバイトに入ってます。

6:00〜12:00までなので、午後から用事があれば出来ます。何もなければ家🏠でゴロゴロ。


8月から新しいパン屋さん。

成形ポジションで、色んなパンを作らせてもらえるので楽しい😊

昨年末にパン屋のバイト始めてから4店舗目。

1か月→5ヶ月→1か月→今

原因は人間関係

ムカっ😡💢て来たら、言っちゃうし、辞めますってなってしまう性格。一人嫌な人がいるだけで辞めたことに後悔もある反面、今のパン屋に辿り着いたのも何かの縁かなとも思う。

 

いろんなパン屋を経験したことで、パン生地の作り方・使い方がパン屋ごとに全部違うことを知って驚いた。

こういう経験の中で(パン屋さんの影響で)パン職人になりたいなぁと思うようになり、製パン専門学校に行きたいなと思うようになった。お金があればすぐに行くんだけど。


まぁ、今のバイトは辞めないように辞めさせられないようにしなくちゃ。