本当に惜しむべき逸材で、才能溢れる女性だった。

時代がバンドブーム、グループアイドルがトレンドで、テレビの歌番組が激減して、女性ソロ歌手がなかなか注目されにくく、本当だったらもっと人気が出てもいいはずだったのに。
それでも、ミュージカルやアニメという天職の活躍の場でお芝居も歌もめちゃくちゃ上手だった。
安定した高音と甘い声は出てくると、その場を明るく照らした。

両親からの愛情に飢えて育ち、淋しがりやで、永遠の少女で、どんなにつらくても、耐えて乗り越えて欲しかった。神様から与えられた唯一無二のギフト。惜しまれる。

母親は男性に依存せず、振り回すタイプ。
娘は、結婚したら働かなくなった旦那(村田充)、離婚後真剣交際していた男性(前山剛久)は遊び人。
男性に温かい家庭を求めたのかな?でも裏切りに耐えられなかったのかもしれない。

享年35

嘘か誠か、週刊文春が遺書を入手したらしい、と報道された。


20階の部屋を訪ねるともぬけの殻。机の上には2通の封筒が置かれ、1通は事務所宛て、もう1通は5歳年下の俳優、前山剛久(30)宛てだったという。そこには、

「女性にあまり強い言葉を使っちゃダメだよ。一緒に勝どきに住みたかった。2人で仲良く、子供を産んで育てたかったです。ただ心から愛してるよ」
 と書かれていたそうだ。


https://youtu.be/s3DVfuCfmyI?si=ofNCSN1VB0aEb-RX

https://youtu.be/8NSTCvShKZc?si=TKPum3iBcBJ6VohK


https://youtu.be/Y7CDJDWi2yw?si=iOyu0cKYgnTRrXjJ


https://youtu.be/-reEPCt2VNc?si=oPCLEbc1r_P0iXjL

https://youtu.be/OGpDBkD8MGw?si=F7cmnLH50KQV4hvd

https://www.youtube.com/live/dGGM3kVt2Es?si=C1gBZLvxQwxQlITy



王子と姫だ。

https://youtu.be/y9C_4j-qHz4?si=bmN5WW7U_H28AX8l