日曜日、あいにくの雨☔です。

昨日は晴天☀️でよかった!

バイト帰りに、表参道から原宿をぶらぶらして、美容院で髪を4センチカットして、カラーを入れてもらいました。

毛量が多い私はレイヤーを入れてもらってるので、2か月も経つと、髪が重くて重くて!待ちに待った美容院でした。

先週、予約の一週間前倒しにしたかったのだけど、1か月前から予約が全部埋まる人気スタイリストさんなので、変更できず、なので待ちに待った!なのです。

老舗サロンのマネージャーさんで、サロンスタッフ向けのカット講習会の講師なので、カットはめっちゃくちゃ上手いと思う。


日曜日は、バイト二日目で、朝の早起きも体が慣れて、今日はしんどくなくて、楽しくお仕事できました!

バイトが終わって、ハーゲンダッツの豆乳バナナチョコレートを食べてます。
胃に優しいアイス🍨です。激旨です!

そのあと、パン屋のロスパンをたくさんいただいたので、トリュフ塩パン食べました。旨い😋

あと、シーザーサラダ🥗作りました。

休憩の時は、ゴルゴーゾーラのパンとクイニーアマン、BLTサンドイッチ1/4個を賄いで貰いました。


夕食は、ざる蕎麦の予定。豚しゃぶと薬味を添えて、


それから、北海道水揚げのヒラメの切り身を買ったので、酒と昆布と塩に漬けて冷蔵庫です。焼き魚の予定。

これは、お弁当に入れます。