6月21日 夏至の日 


そろそろ関東甲信越地方も遅めの梅雨入りです。

今週は大雨の日と、かんかん照りの日と交互に来た感じのミックスしたお天気でした。😩😖😔


でも、有意義に過ごしましたよ!


仕事の帰りにIKEAに寄って帰りました。

お目当てはコレ!

再入荷をセール期間中に無事ゲットできました。


お目当て以外の物もついつい買ってしまいましたが、満足です。後悔なし。IKEA大好きです。



久しぶりにクリスピークリームドーナツ🍩を買って帰ったりもしました。


ミスタードーナツ🍩も好きだけど、あそこのはドーナツらしいドーナツ。これぞドーナツって感じ。


クリスピークリームドーナツは、クリームのようにトロける。レンチン8秒って書いてあるから、その通りにして食べると、だけど。


どっちも🤤おいしいねー飛び出すハート





土曜日は、新しいバイト先へ初出勤です。

早朝から、パン屋さんです。

休みの日まで?ってのはあるけど、

土日、予定がないと、ずっと家でゴロゴロしてるだけで、さみしかったりするので、誰かと会って話しをするのは、メンタルによかったりもするんです。

副収入も入るし。


原宿近辺のパン屋さんなので、そのあと、美容院行ったりぶらぶらして帰る予定です。




今週、ハリウッドスターの役者さんが、最近、お見かけしないけど、どうしておられるのかな?と思っていたら、そんなことになってるの!!ガーン


ああいう才能に恵まれた人達は、エネルギーやパワーを絞り出しながら、体が消耗させちゃうのだろうか?と思うくらい。

西城秀樹さんなんかも、私が物心ついた頃の、まだ幼稚園児だった頃からスターだった人が、人間平等に当たり前に老いて行くならさほど衝撃も受けなかったけど、まだ壮年期のうちに、あれほど劇的な状況で病と闘うことになっていたとは、亡くなるまで知らず、本当にショックで涙が出ました。

才能を絞り出しながら生きると、体が保たない、ということもあるのだろうかと、想像するに至る。


私は凡才のため、平凡な人生だが、それは憂うべきか、幸せと思うべきか、だ。