バイトしなくて済むならいいんだけど。


神戸の実家で、大手企業に勤めてた時は、

お金がすごいたまってた。


生活費はかからなかったから、

使うお金より収入が多かった。


いまさらながら、

親に感謝だ。


世の中をわかっていない、甘ちゃんだったな。


二十代で結婚するつもりだったのに、なぜにこうなったか?


自分で言うのも恥ずかしいけど、若い時はモテてたのに。純粋な恋愛ができなかったなぁ。


過去があるから、今がある。


今が不幸だとは思わない。お金はないけど。


結婚して旦那と子供がいて、しあわせな家庭と、そうでない家庭がある。人生はロシアンルーレット。

結婚はギャンブル(ある意味😓)


独身だと、全部自分の責任だから。