新しく来た派遣の人に引き継ぎしてる隣のチームの女性社員二人が、二人は元々優しくて良い人達なんだけど、その二人が派遣さんにめちゃくちゃ優しい。

お昼休みも一緒にご飯食べてあげたり。

う、羨ましい〜


私は罵倒されまくってたから赤ちゃん泣き泣くうさぎぐすん


今では、細かい発見💡でミスを未然に防いで、ありがとうと言われるようになったけどさ。

午前集中型の業務なんで、午後からはめちゃくちゃ暇😪。そんで、夕方、帰る間際に仕事が出てくる。

それがちょっと嫌かな。



でもさ、派遣やってきて思うのは、仕事をマスターするのに3ヶ月大体かかるねん。4ヶ月目以降、役に立つようになるから、それまで待って欲しいよね。新しい派遣先を探して面談してる時も、あちらさんから、仕事覚えるまで大体3か月かかるって言われるから、平均的な時間、期間なんだよね。



昨日は熟睡して、今朝は、ご飯炊いて鮭焼いてサラダ作ってバナナ🍌切ってお弁当に詰めて

洗濯物🧺外干しして、爪切って、入浴🛀して、メイクと着替え終えて出発。


今日は金曜日


明日から三連休


朝からパン屋のバイト。楽しみ😊

パン屋のバイト、好き。

先月働いたバイト料が予想より多くて、ホクホク。早出手当と特別手当が乗せられてた。