新しい派遣さん、予想では、すごい優秀な人が来るかと思っていたのに、、初日ですでに側から見て心配。


本来の初日と次の日は高熱が出たとのことでお休みで、昨日、初出勤で、なんか、教えてもらってるのに全然メモ取らなくて、めちゃくちゃおっとりしてるんだけど。

大丈夫かなー。そして、うちは17:15が定時なんだけど、彼女は、16:30までってことで来てると言うので、みんな、え⁉︎ってなって、契約書探しに行ったりしてた。

派遣会社がきちんとしていないのか?

彼女の勘違いか?

いずれにしても、この先思いやられそう。


繰り返しですが、

私は、次の派遣先を探し中。

そして、今の仕事は慣れて、作業が早くなって、午後は暇な時間も増えて、担当者の方からも、ありがとうって言われることが増えて、私が凡ミスチョイチョイしてもあまり強く怒られなくなった、むしろ、大丈夫、気にしないでって言ってもらえるようになった。あと2か月、過ごしやすい予感がします。

そして、GWと週末にバイトをガッツリ入って、15年近く使っているドラム式乾燥洗濯機の買い替えと、windows7のOSをまだ使っている10年前のPCを最新のモバイルPCに買い替えたい。