一方で、派遣のお仕事もかなり任されるようになったのだけど、どうしても気の強い担当者が怖くて、話しかけられない。


間接的に、他の社員さんを頼ることになるのだけど、それだと、仕事をさえぎることになり、ご迷惑をかけることになる。


それもあって、新しい派遣さんが来て交代することに決まった。


正直、ほっとした。


貿易事務というより、海外営業事務で仕事に物足りなさも感じていた。


英語のミーティングも派遣は出なくていいって、

派遣を明確に区別するところがある。

所詮は派遣だけど、派遣を社員と同等に扱ってくれる会社もある。

ここは違うというだけ。

短期の派遣の扱い。雑用係り。

それはやっぱり嫌だなと思ってた。


さて、とにかく6月末まで引き継ぎ期間。


担当者は、忙しいとイライラするから。


私は優しく教えてあげたい。