英語力よりも、理解力不足に落ち込む。


朝一、メールで何通も指示があって、


ペアの社員さんは、ご自宅が職場から距離がかなりあるのに、忙しいから朝早く来ていらっしゃる。


朝、今朝の指示をメールで送って、私はギリギリに来てるから、読んで作業に取り掛かるには、キャッチアップの時間が足りず、きちんとメールを読んでください、と言われてしまった。


説明された一箇所が理解できないため、仕組みが理解できず、金曜日からココが分からないって、チャットで報告したんだけど、マニュアル通りにやればできるはず。何がわからないのかと厳しめ。


ようやく捕まえて説明していただいて、理解を深めたので、次回出てきたら、もう大丈夫だと思う。


英語も恥ずかしいわ。

パーシャルって意味、わかってる?と聞かれて、

複数って、答えたけど、

あとから調べ直したら、部分的な、で間違ってるじゃん。😨


夕方、グローバルオンラインミーティングがあったんだけど、アジェンダがあるから、大体、理解できたけど、逆に、質疑応答の内容がよく分からない。


私の英語力が大したことない、ということに落ち込むわ。



夕飯は、マッシュルームと豚肉のクリームパスタ


タマネギとニンニクがたっぷり。

仕上げは生クリームとチーズ。