映画『半次郎』 | 僕の足あと

僕の足あと

気分が乗ったら更新します。

昨日、映画『半次郎』(来年9月全国公開予定)の撮影風景を見る機会がありました。


主演の榎木孝明さん、白石美帆さん、雛形あきこさんを間近で見ることができ、田舎者の僕にとってはただただ興奮したしだいで…。



そんな中、雨のため撮影が一時中断。


雨宿りされている榎木さんと白石さんに接触を試みる僕(^-^;



僕も一般男性ですから、もちろん話したいのは白石美帆さん!



緊張を隠そうと平静を装った表情で、


「海鮮丼、美味しかったですか?」

(白石さんが海鮮丼を食べていた情報を入手していたので。分かる人には分かる。)



この質問を皮切りに、ほんの少しですがお話しすることが出来ましたO(≧∇≦)o



もちろん、榎木さんとも少しですがお話し出来ましたよ!



わがままを聞いてくださり、お二人の優しさには大変感謝感激ですm(_ _ )m



来年には是非とも作品を観て、


「おお~あの日撮ってたのはこのシーンだったのか!」


なんて言って盛り上がりたいものです。