長いですね、お休みが。
特に予定も無く9連休を迎えてしまいました
じゃ出かける?ってかどこ行っても人人人なんて・・・人ごみ嫌いには無理です
西武ドームも混むだろう?って?
行き帰りは楽々原付なんで良いんです、なんせ近いし。
どうやってこの長い休みを乗り越えましょうか?
食べ物は買い込んでおきましたけどw
まぁそれでも休みは・・・もたないでしょうね~
さぁ~どうやって過ごしましょうか?
お。
ホランさんの新番組が始まりましたね
噛まない様に頑張ってもらいましょうw
ラジオな休日もいいですね~
ではのんび~りなお休みを~
特に予定も無く9連休を迎えてしまいました
じゃ出かける?ってかどこ行っても人人人なんて・・・人ごみ嫌いには無理です
西武ドームも混むだろう?って?
行き帰りは楽々原付なんで良いんです、なんせ近いし。
どうやってこの長い休みを乗り越えましょうか?
食べ物は買い込んでおきましたけどw
まぁそれでも休みは・・・もたないでしょうね~
さぁ~どうやって過ごしましょうか?
お。
ホランさんの新番組が始まりましたね
噛まない様に頑張ってもらいましょうw
ラジオな休日もいいですね~
ではのんび~りなお休みを~