長いですね、お休みが。

特に予定も無く9連休を迎えてしまいました

じゃ出かける?ってかどこ行っても人人人なんて・・・人ごみ嫌いには無理です

西武ドームも混むだろう?って?

行き帰りは楽々原付なんで良いんです、なんせ近いし。

どうやってこの長い休みを乗り越えましょうか?

食べ物は買い込んでおきましたけどw

まぁそれでも休みは・・・もたないでしょうね~

さぁ~どうやって過ごしましょうか?

お。

ホランさんの新番組が始まりましたね

噛まない様に頑張ってもらいましょうw

ラジオな休日もいいですね~

ではのんび~りなお休みを~
なんでアレで8得点も出来たのか?

ちょっと不思議ではありますねw

正直8得点したことよりも4失点してしまったことを考えるべきかと思います

木村君はストレートでグイグイ押していくピッチングが売りだとは思うけど・・・

それでも1つのアウトも取れずにノックアウトは酷すぎる

正直1軍のレベルに無いと言われてもしょうがないかな?

今やすっかりお得意さんにされてしまっている鷹軍団から連勝できたのだから

今までの分を取り返すべく、このまま調子に乗って欲しいところではあるものの

やっぱり不安だらけのリリーフ陣がお荷物となり

5割復帰!?なんて簡単にいかないのは目に見えていますな

一方、打撃陣には光も見えてきました

本日より復帰の秋山君!5月の1日には片岡さんも帰ってきます!(予定ですが)

まぁ片岡さんは休んでいた時間も長いので、すぐに結果は出ないでしょうけど

それでもチャンスに強い人気モノが帰ってきてくれるのはファンにとっても

なによりチームの雰囲気にもひと役買ってくれること間違いなし?でしょうからw

それによって押し出されてしまう人もいますけど・・・結果出してないですからね

しょうがないでしょうなぁ

なんだか残念なおじさん達です・・・誰とは言いませんけど。

しかし・・・怪我していないのに出てこない熊代くん・・・本当に怪我していないのか?w

疑わしいです。。。なんで出てこないのか?ん?出さないのか?

しかし秋山君が帰ってきたことは喜ばしいです

これでヘルマンのあの山なり返球を見ずに済むかと思うとw

メジャー=肩があるってのはただの偏見ですね

この間の鷹との1戦で逆転満塁を放った米野さんは今後どうやって使うんでしょうね?

DHも安定せず、今日なんてキャッチャーの上本をDHに使う迷いっぷりw

ん~・・・そもそもキャッチャーなんてたいして打たんでもいいポジションなんですけどね

もっと”打”に特化した人がチームに居てもいい気がしますけど・・・いないんでしょうね~

それこそ熊代くんが帰ってきてくれたらライト:熊代、DH:米野。

なんてことになるのかも知れませんね

ん~まだまだ問題は山積しています・・・が

シーズン終わって、やっぱり西武はAクラスなんだなって言われていたいですね

ゴールデンウィークは5月に入ってずっと西武ドームでやります

ん~少なくとも2回は観に行きたいかな、多分行きます。
いつからでしょうか?

この状態を放置し続けこのありさまですが・・・

今日も牧田君100球を超えた7回も続投しています

おっと、ようやく代える様ですね

合計111球、四死球0、被安打8の失点は1。

リリーフが不安だからって強引に投げさせ続けるのは止めて欲しいですね

選手生命が短くなっちゃいますからね

現状誰が投げたって負けるんですから

今はテキトーに流していればよろしい

監督、コーチ陣が一掃されたら・・・ちょっとは良くなるでしょう?

・・・と、期待するしかありません

しかし熱を持って試合を観戦されないチームって悲しいですね

まぁそれだけファンを裏切り、白けさせてきただけの実績がありますから、しょうがない

しっかしチグハグな試合ばかりで・・・これじゃあ勝てるものも勝てませんよね~

打ってもそれ以上打たれて、守ってもそれ以上に打てない・・・

今日もかみ合わないゲームをしています

8回の表、森福登場

9回はファルケンボーグでジ・エンドですなぁ