今日は予定通り野球の日でした!
昨日からの雨で決行出来るのかが心配でしたが
なんとか・・・なりそうという事で現地へ
・・・グラウンドが粘土だよぅ
ぐちゃぐちゃと言うのかぐにょぐにょというのか
とにかくスパイクが機能しない状態で・・・ただの重い厚底靴に・・・
しかも!
現地入りするのが遅くなったから?
いや、俺のせいじゃないんだけど・・・
なぜかピッチャー出来ないし・・・
まぁそれはしょうがないとしてセンターに入りましたが
ヒットは打たれるものの全くセンターにはボール来ず・・・
なんだ?嫌がらせか?何故ちゃんと準備している人間のところにボールが来ないんだ?
と、言う事でなんだかただただくたびれた1日でした
なんだかなぁストレス解消どころかフラストレーションが溜まる内容だったな
残念な1日だった。
昨日からの雨で決行出来るのかが心配でしたが
なんとか・・・なりそうという事で現地へ
・・・グラウンドが粘土だよぅ
ぐちゃぐちゃと言うのかぐにょぐにょというのか
とにかくスパイクが機能しない状態で・・・ただの重い厚底靴に・・・
しかも!
現地入りするのが遅くなったから?
いや、俺のせいじゃないんだけど・・・
なぜかピッチャー出来ないし・・・
まぁそれはしょうがないとしてセンターに入りましたが
ヒットは打たれるものの全くセンターにはボール来ず・・・
なんだ?嫌がらせか?何故ちゃんと準備している人間のところにボールが来ないんだ?
と、言う事でなんだかただただくたびれた1日でした
なんだかなぁストレス解消どころかフラストレーションが溜まる内容だったな
残念な1日だった。








