今日は予定通り野球の日でした!

昨日からの雨で決行出来るのかが心配でしたが

なんとか・・・なりそうという事で現地へ

・・・グラウンドが粘土だよぅ

ぐちゃぐちゃと言うのかぐにょぐにょというのか

とにかくスパイクが機能しない状態で・・・ただの重い厚底靴に・・・

しかも!

現地入りするのが遅くなったから?

いや、俺のせいじゃないんだけど・・・

なぜかピッチャー出来ないし・・・

まぁそれはしょうがないとしてセンターに入りましたが

ヒットは打たれるものの全くセンターにはボール来ず・・・

なんだ?嫌がらせか?何故ちゃんと準備している人間のところにボールが来ないんだ?

と、言う事でなんだかただただくたびれた1日でした

なんだかなぁストレス解消どころかフラストレーションが溜まる内容だったな

残念な1日だった。
今季最終戦・・・まぁ草野球ですけど~

今日は日本シリーズも中日が勝ちソフトバンクと並びましたね

明日は最終戦・・・ホームで勝てない両リーム

ジンクスを打ち破ってソフトバンクが前評判通り勝つのか?

中日が巻き返しの勢いそのまま日本一まで持っていくのか?

楽しみですね~

でも中日は先発がコレ!って人が残っていないだけに不安が残るか?

チェンで勝てなかったのは大きい気がしますね

無理に登板させないで移動日まで残しておけばよかったのにね・・・

な~んて後の祭りですけどw

さて日本シリーズも気になりますけど

やっぱり自分たちでやる方のゲームの方が気になりますね

明日は先発行きますよ!

最終戦だけに力が入りそうですが・・・肩の力を抜いて楽しまないと

マウンドに上がっても楽しめないと結果はついて来ないですからね

まずは当然ストライク先行で・・・

オーバースローにしたぶん高さのズレはあっても横ブレはだいぶ減ったので

きっと今までよりコントロールは付くはず

良い緊張とリラックス両方を持って明日の試合に臨みたいです

今日は雨だったので軽くバッティングセンターへ行って打つほうの調整?

バッティング時のスタンスも色々試した結果・・・

今のところはスタンダードな構えが一番安定しているような気がします

完全なオープン(がに股打法)スタンスも気に入っているのですが

どうも弱いコース(インロー)が生まれてしまうので更なる練習が必要アリ

・・・ってか投げるほうに集中したいんですけどね

雨が気になるところですが・・・明日はやっちゃるぞ~~~!

良い形で来年につなげたいです。
最近クリアしたのは・・・

$とむとむのブログ

と、クリアの前に3連勝すると始まる・・・舞いwですね

$とむとむのブログ

勝利するとぴよよよ~~~~んっと飛んで喜びます

変な演出が・・・

$とむとむのブログ

チャンスが終わってしまうと床を叩いて悔しがります・・・そんなか?w

でも

$とむとむのブログ

これも

$とむとむのブログ

これも

$とむとむのブログ

これも

$とむとむのブログ

これも

$とむとむのブログ

これも

$とむとむのブログ

これまで!・・・?

ん~正直どれもこれもイマイチ?

そうそう先着の限定も貰えませんでしたし・・・始めたのが遅かったもんなぁ

カップ戦でも今回はチームメンバーのやる気も無く撃沈w

やる気のあるチームに入れれば一定の勝利額さえあれば商品貰えますから

正直運ですねw

まぁ今回は参加しているだけの時間もなく早々に諦めましたが

もっと欲しい景品なら・・・どうしたかな?w

まぁテキトーに遊びたいです