さて、チェブガチャは・・・

出ない。

たいして欲しくも無いロシアの男の子服(レア?)だけが・・・

 ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ♡

基、もやもやですの~

で、一応出たのでゲーナさんのコスを・・・

$とむとむのブログ

あ・・・帽子の重ねかぶりはゲーナさんの緑を意識してみましたw

ゲーナさんの鼻の頭見てるとメロンパンを食べたくなりますよね!・・・ん?

さてゲーナさんのマストアイテムといえば?

$とむとむのブログ

そう!アコーディオン!

ついでに歌ってみました~

$とむとむのブログ

こんなカッコでどうでしょう?

アウターからチラリと見えるチェブっ子がポイントですw

リアでこんなカッコしてたらお子らに囲まれそうなのでアバターで我慢しておきますw

因みにこの腕の角度で撮るの結構苦戦するんですよ~

$とむとむのブログ

チェブが椅子の上に乗ってお手をしてるみたい?

$とむとむのブログ

これは・・・角度はいいんですが、ちょい椅子から落ちてますね~

なかなか良い高さの椅子がありませんでした。。。

関係ありませんが昨日ボールを投げ過ぎて右腕がダルいです・・・

明日もダルいのかなぁ・・・

ダルはどこにいくのかなぁ・・・

お金の問題か?

お金の問題だな!

どうしよう???

チェブガチャあと1アイテムでコンプなのになぁ

とアメリカ経由で迷っていますw

じゃあ最後に

http://www.youtube.com/watch?v=dzYNF9jeaSo&feature=results_main&playnext=1&list=PL41BA953C8C29ED91

ゲーナさんの歌う空色の客車の歌ですね

素敵な曲ですね、年齢を問わず感じるものがある曲だと思います

でわ、また
眠いなぁ~

さてピグやら何やらです

$とむとむのブログ

まずはこのニュースでしょう?

ピグともさんに教えてもらって気づいたチェブガチャ!

モバイル限定との事で急いでチェックしましたよ~

で、チャッチャとカキ~~~~ン!・・・打ってないですが。。。

まぁしょうがないチェブだもん

チェブアイテムでたら金払うのになぁ~なんて言ってしまったこともあるので・・・

で、結果は2000円使ってまだコンプ出来ず!

ゲーナさんの帽子とチェブ付き帽子がダブってしまいましたね~

値段設定が高い上にダブルとは・・・あと3種・・・どないしまひょね?

白チェブもいいなぁとは思いますが

ゲーナさんの上着もなかなか欲しかったり・・・

悩むところです。

さて釣りは?

$とむとむのブログ

最近あんましやっていないのですが

大会の方は一応コンプです

おまけで杖も貰えそうなのでとりあえず良かったかな

アマゾンではグッピー祭りだわっしょいわっしょい♪ですが

なかなか釣れないもんですね~

しかもめっちゃ重い。。。

水槽が欲しいような気はしますが30万って・・・無理じゃね?

早々に諦める気がしますw

くるみ割り人形ガチャが初回無料との事でやってみました!

$とむとむのブログ

・・・さっきと画像一緒w

$とむとむのブログ

こんな人です~小さいお家守っているみたいで可愛いでしょ?

今日借り暮らしのアリエッティも見たことだし?w

で~お庭は?

ちょいとレイアウト変更をしてみました!

模様替えはリフレッシュ直後でないと厳しいですよね~?

とりあえず拡張も出来たし、無駄な木の類はストック場所を設けてどかしました

牛さんも増やして半分屋根を付けてあげました~

$とむとむのブログ

水をやり続けるバグ、みなさんもありますでしょうか?

ミシンに水をやっても何も育たないんですけどね~

$とむとむのブログ

ちっこい牛さん!かわいい!

$とむとむのブログ
たいして充実していない休日になってしまいまして・・・

寝坊してお昼過ぎに予防接種の予約を入れようと病院にTELしたところ

その日(曜日)は午後の診療はなく夜間の時間帯になってしまうとの事・・・

ほんじゃあ早く家を出るのは無駄かな?ってこって

寒かった事もあり日中は部屋で ლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)もぃもぃ♡して過ごしましたw

予防接種とちょっとしたお買い物で終了~でした。。。

で、今日改めて仕事帰りに用品店に行き

$とむとむのブログ

よ~く見るとこの半年でちいちゃい傷がたくさん付いてしまいました

なので~Pガード、プラ~ス!

$とむとむのブログ

シャキーン!

$とむとむのブログ

う~ん改造完了です

これで安心して球を投げられますね~

良かった良かった

しかし・・・なんだ?あの擬音w

あ~

擬音といえば甥っ子のサンタさんと言う名の両親からのクリスマスプレゼントは

『フォーゼドライバー』!!!

なんじゃそりゃあ?

昔はおもちゃ屋で働いていた事もあるんですが・・・離れてしまうとサッパリですね~w

これは仮面ライダーのベルトらしいのですが値段を調べてビックリ!

1万くらいするじゃないか!!!?

値段が全然可愛くないな・・・恐るべしおもちゃ・・・

給料は上がらないのに物価はどんどん上がっているような~?

さて、週末は野球の練習だ、晴れるといいな。