土曜は映画を観てきました

『ギャッツビィ』『モンスターズ』に続いて

『ショートピース』です!

最近なかなか映画観ていますね~!

次はアレか?「キモサベ」か?w

さて『ショートピース』は大友監督お久しぶりな作品なのですが

予想以上に充実していましたね

なんか感動しちゃいました・・・何故だろう?w

オープニングの映像と音楽で鳥肌!

『九十九』では摩訶不思議な世界へ引きずり込まれ

『火要鎮』で訳もわからず感動し

『GAMBO』でちょっと気持ち悪くなりw

『武器よさらば』でわくわくしてしまいました!

エンドロールで流れる「夢で逢いましょう」もまた一層味わい深いものになりましたね

ラストに淀長さん出てきてコメントしてくれたら最高でしたw

懐かしさと新しい技術とが混在しているアニメーションでした

美しかったし、何より楽しめました

さて、今日は打って変わって野球三昧な1日に

午前中には草野球の試合

夕方からは西武ドームで観戦

午前中の試合は負けてしまいましたし

自分の投球内容もダメダメでしたね

まぁ勝ってもいい試合では合ったな

打線よ!いい加減攻略しようぜ?

因みに自分の打撃成績は1打数1安打2四球で3打席全出塁した。

ボール球に手ぇだして打ち損じてくれてる間は相手のPも楽ですよ、そりゃ

そろそろ学んで欲しい頃です

観戦の方は西武がボロ勝ちしたし良しとしましょう

今回は姉ファミリーと一緒に観戦

先週に続いて今回も甥っ子と一緒でした

ん~なんでおじさんが毎週サービスしているんだい?

しかも結構いい席なのだよ?

と、言っても分かる歳じゃあねぇ~んだけどな

まぁ思いでも片隅にでも残ってくれりゃいいか?残るか?どぅだろう?

試合内容はあんま良くなかったけど

岸くんは無失点で7回投げ切れたし

何点入ったんだ?大味な試合内容。

残塁が多いのは投手疲れちゃうよね

取る時はしっかり得点してほしい

西武はこのままなんとか後半戦も粘ってクライマックスを狙って欲しいですね

では、進撃見て寝ます。