なんの報告だ?

前回から続いて今回もクルクルパーマなヘアになりました

しかし今日のイベントはそれだけ・・・昼前まで寝てて

6時にサロン行って髪切っただけ・・・

なのになんでこんなに眠いんだ!?

ふわぁ~

で、ふと思い出したのが

この間人に言われた一言

「結構充実してそうだよねぇ」

それを耳にした時「・・・え?自分がですか?」って思ったのですが

確かに仕事も普通にしています、出張にも何度か行かせて頂いています

趣味も野球やったり観たりしています、その他の趣味もあり出かけることも多いです

職場関係中心ではあるものの夜は飲みに出かけることも多いです

改めて並べてみると「まぁ色々やってんだな」って事に気付きますね

でもこれと「充実している」かどうかはまた別問題で

正直なんか重要なモノが欠落しているように思えるし

趣味の守備範囲が広くて散財している事にも改めて気付かされちゃう・・・w

もぅいい年なんだから目標を定めて時間とお金を使わなくっちゃなって本当にそぅ思います

ほんとうの「充実」=「自己満足」を求めて。

てな訳で明日は野球の試合です、やるほうです

さて、では自分の世界に帰るかな

夢の国へ・・・ディ○ニーじゃないよ