何となく寝不足な1週間を過ごした先週末の

土曜は昼前まで寝てお昼に出勤。。。w

小林賢太郎『P+』の観劇2回目!

賢太郎さんを観に行くと言うのは、そりゃもぅなんか任務みたいなもんですね

しかも今回はe+(イープラス)の抽選も全敗だったのに2回も!

更に1階で前から数えたほうが早い(しかもセンター)席で観る事ができました!

いやぁ有り難い限りじゃあないですか!

あの空間と時間は他には無い掛け替えのないモノです!

作品(P+)も前回(始めの東京)とはまた違ったものになってまして

ある程度その成長?は予想していたのですが

それにしても本当に舞台は生モノですよね~

具体的な変更点については面倒なので書きません!あはは

まぁアレだ富士山がズレてたりだ、うん。

小林賢太郎が大好きだ、それだけでいいっす

さて観劇後はチケを譲って頂いたともさんと新大久保ならではのモノを食べに

ちょっと辛かったですね

なにより色んなお話しが出来た事が楽しかったです

コミュニケーション大切w

4時から9時過ぎ位まで飲み食いしてましたね~

でも、流石ネオン街!明るさ変わらずで時間を忘れてしまっていました

また観劇したりお食事しましょ

楽しい時間を過ごして帰宅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風呂入るか?

って、思ったけど結局風呂 IN de ぼぅ~~~~っとしてから地元のクラブへ

今月から毎月開催となったディガーへ2時前にふらっと

ふらっと行ける距離だから行くんだなって改めて思いましたねw

主催の先輩から「今月から奇数月始まったから人あんま来ないかも」

なんて言われてた為、舐めて会場入りしたものの・・・

いつもの多い時と一緒じゃん!?みたいな

人がわんさかフロアで踊ってましたね・・・

しかも風呂入っても結局アルコールは抜けてなかったのか?

何人かと話しているうちにラムコークも自然と進みフラ~りな感じに

5時前位に帰宅。

なんせもぅ眠いし

まぁノームージックノーリャイフって事で

帰って鏡みたらうさぎさんみたいな事になっててビビりましたw

おまけにその後もなんか寝れなかったりしてもぅ大変!

睡眠は大事。

なもんで昨夜は・・・それでも2時就寝でしたがぐっすりでしたね~

今週も仕事は眠いけどテキトーに頑張るぞ!んで、飲むぞ!

そぅ思いました。でもやっぱ眠いわぁ