ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中本文はここから
そうですね、そう思う時もありますが
そうでも無いんじゃないでしょうか?
お酒が飲めなくても好きな飲み物は誰にでもあるでしょうし。
アルコールが飲めても飲み過ぎは体に害ですし
飲めるからって飲む量をコントロール出来なくなっちゃう人もいる訳ですから
飲めないならそれはそれで危険が1つ減った事になりますよね
飲酒運転なんてする事無いでしょうし、なにせ飲めませんからね。
まったく飲めないのも残念でしょうけどリスクは回避されている訳ですね。
自分は全く飲めなくも無いですが、出来る限り飲みたくないです。
アルコールの後味が嫌いなもんで。。。要するにお子様なんですね。
でも、特には困ってませんけど。
あぁ、でも確かに飲み会は苦痛ですね
飲み会ってあんまし食べられないし質の悪い居酒屋じゃ不味いものしか出てこないし
正直、会費3000円、4000円なんて割に合わないと思いながら払うのが嫌ですね。
こんなこと正直に言っちゃうこと自体おこちゃまでしょうね~
世の中の嫌いなものランキングの上位には『臭い酔っ払い』が来ますね。最悪。
と、アルコール嫌いなんでノミニケーションなにもありませんね~