あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? ブログネタ:あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は? 参加中
本文はここから





お腰に付けた~キリタンポ~

さて、桃太郎となって連れていく動物たちを決めるんですね?

パンダ!ウォンバット!ウズラ!どいつもこいつもコロッコロッしやがって!

KKP:MARUより~

しかしパンダは熊ですからね~、猫でもありますが。。。

ウォンバットは日中眠いので機嫌が悪いです。。。

ウズラは保護色なので近くにいても気付きません。。。

このメンバーはどうなんだ!?

さてオリジナルメンバー発表!

『サイ3丁!』なんたってここは『サイの国』さいたまですから!

東武動物公園!カバ一丁、あと全部サイ!・・・レア動物だらけで嬉しい限りです。

ついてこれない人はけっこう!。。。

しかしサイだけってのも面白くないですね~。

じゃあ正式なメンバーを・・・

ブラックマンバ(戦闘要員)木曽馬(乗る、宝物運び係)スコティッシュフォールド(愛玩用)

これで色んな意味で安心して旅に出れます!

$とむとむのブログ

ブラックマンバです、赤鬼もこいつにかまれたら青鬼になることでしょう!ふっふっふっ

$とむとむのブログ

木曽馬さんです、ズ―ラシアでお世話になりました。目がとってもかわいいんです

昔から日本の険しい山で荷物を運んだりと、とても活躍したお馬さんです。

$とむとむのブログ

いや~かわいいですね~『どうしたのぉ~♪』って感じの可愛さです。いやぁたまらん。

これで寂しくないぞ!

ってメンバーですが如何でしょう?