Dを愛して三千里
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いよいよ

27日には静岡行きます!!

山形から離れるのは寂しいけど、相棒いるから心配ないさぁ
入学して初めて話した奴だからな☆

山形今雪降ってんじゃん!?

静岡は



俺住むトコ雪降りませぇぇぇん!!!!
スノータイヤいらないやん!!!!


あはぁぁぁぁん



海も近いからサーフィンできるし☆


熱海にも行けるし
あったかいし




華音君
ライブ呼べよな!!!
武道館期待してるから




俺わ薬品作り頑張るよ(笑

俺わ

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
雪景色に月の光が反射して青く見えるのが大好きだなぁ☆

やべぇ!!!!

正月なのにまだ頭振ってねぇ!!!!
D聞かなきゃ!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>