いよいよ
27日には静岡行きます!!
山形から離れるのは寂しいけど、相棒いるから心配ないさぁ
入学して初めて話した奴だからな☆
山形今雪降ってんじゃん!?
静岡は
俺住むトコ雪降りませぇぇぇん!!!!
スノータイヤいらないやん!!!!
あはぁぁぁぁん
で
海も近いからサーフィンできるし☆
熱海にも行けるし
あったかいし
華音君
ライブ呼べよな!!!
武道館期待してるから
俺わ薬品作り頑張るよ(笑
山形から離れるのは寂しいけど、相棒いるから心配ないさぁ
入学して初めて話した奴だからな☆
山形今雪降ってんじゃん!?
静岡は
俺住むトコ雪降りませぇぇぇん!!!!
スノータイヤいらないやん!!!!
あはぁぁぁぁん
で
海も近いからサーフィンできるし☆
熱海にも行けるし
あったかいし
華音君
ライブ呼べよな!!!
武道館期待してるから
俺わ薬品作り頑張るよ(笑

