タイフーン。 | ㈱平川笑店

タイフーン。

おうおう。




結局、やっぱり、台風やってきやがったね。




でも、電車を早い段階で、間びいて遅延させるほどじゃなかったんじゃね?




ってのが正直なヴァターシの感想。





だって、こちら関東地方は夜中に仲秋の名月見えててもんね。



㈱平川笑店

第一、関東人は雪だの台風だのに弱すぎる。




ヴァターシは根っからの関東人ですが。(笑)




そんな台風の今日は劇団のイベントで横浜の「カップヌードルMUSEUM」へ。




ま、ただの工場見学の乗りで行ったら、これが、まぁぁ~~楽し!!




自分、オリジナルのカップヌードル作れちゃったりね。

㈱平川笑店


YOKOHAMAだけに、カップル率も高かったけど、こりゃ、カワイコちゃんなんかと来たらテンションあがっちゃうよね。




ま、仲間とワイワイ行くのも楽しかったけどね。にひひ




ともかく、オススメ!行ったこと無い方は一度ぜひ!




で、帰りがけに、仲間を待たせ、子供を押しのけて、こんなデッカイ「カップヌードル」と、「ひよこちゃん」がいて記念写真も撮ちゃうテンションのあがりっぷりダッチャブル!!


㈱平川笑店

ん!?




このひよこちゃん!!!!




一緒に写真撮ると…。




小顔効果じゃね!!!?えっ




今度からいつも持ち歩いて一緒にいようかな…。