umm | No Surprises

umm

どうしようかな

おばあちゃんち帰ろうか・・・


決して家庭に居づらいというわけでなく
仲が悪いとか嫌いとか居心地が悪いわけでもなく・・・
寧ろ思い的にはまったく逆なんだけど

自分に家事育児全般できる自信がなくて・・・
朝も起きれないし、何もできないし・・・
見てくれる人もいなくて

なんというか療養期間というか
傷心旅行というか(なぞ


そんなこんなで
一週間ぐらいおばあちゃんちで暮らすのもいいかなあって
思い始めた。


ちびっこだけ連れてね。
旦那も来てはほしいいけど
やることなくて暇だとおもうし・・・w
マジでなんもないからなあ


もしできたらちゃんと休もう
それぐらい今余裕ない


家事育児が忙しくて休めなくて
家事育児ができる自信がないw