76.人工授精0回目④~できませんでした~ | 不良品の育児日記

不良品の育児日記

脳みそに穴が空いてる妻の妊活・双子育児ブログです。

ご訪問&いいねありがとうございます。

 

旦那43歳、妻37歳

不妊治療歴1年9ヶ月の夫婦の記録です。

現在は体外受精にチャレンジ中。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

つづきです

 

私の通ってるクリニックでは電話で検査結果の確認ができます。

仕事中にこそっと確認に行けるので便利です。

この日も会社の非常階段で電話しております。

 

 

 

 

 

私の生理周期は38日~45日くらいが多かったので、

排卵なんてまだまだ先さーと思っていたら

もう排卵してる??

ずっと排卵検査薬でチェックしてたのに???

見逃した????

というか今書いてて気づいたんですけど、

卵管通水検査で、卵子流されてない?????

 

そして実は人工授精が延期したのはこれが2回目。

旦那さんの梅毒が陰性になってすぐ

生理がくるのが待ちきれず病院に行ったんです。

ちょうど排卵予測日前だったので。

その時ももう排卵が終わっていると言われ延期・・・

 

妊活を再開したといってもなかなか人工授精まで辿り着けません笑い泣き

 

次回、検査についてちょっと補足します。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前も載せた『練り切りキット』が届いたので

さっそく作ってみましたーラブラブ

 

 

 

けっこう難しいですびっくり


食べきれないかなーと思って

少ないのを買ったんですが、ひとつづつ個包装だったので

食べれる分だけ作って残りは冷凍庫で一ヶ月ほど保存できます。

あと2つはいつ作ろう爆  笑

 

というかバレンタイン用だったんですけどね…注文するのが遅くなって今日まで延びてしまったw

Amazonに慣れてると翌日届くと思ってしまうwww

 

ブログもですが、何か作ってるのはいいストレス発散になりますチュー

妊活はストレス溜めないのが大事っていいますからね!

編み物は、手袋は出来たけど、お揃いで鞄もと思ってたら、冬が終わってしまった…。来年までに完成させますあせる


次は入浴剤とか楽しそうだなーと思ってますラブ

結婚式で配りたかったけど、作ってる暇がなくなって結局、市販品だったからな…



セットのはただの丸い型だけど、こんなのも出来るのかしらおねがい






↓前回のお話はこちら

 

↓梅毒編のはじまりはこちら

 

↓自己紹介はこちら

 

↓婚活に疲れて作ったスタンプ。全てを否定する。

 

↓PR記事を書かせて頂きました