福島県いわき市にあるハワイアンズに行ってきたよ!




これから行きたいと思ってる人はぜひ参考にしてね爆笑




まずは、ホテル選び!




我が家は2泊3日で行ってきたんだけど、




これが失敗したなーと思うことで…




ハワイアンズ公式のホテルに泊まれば良かった…と思ったよ





なぜなら…日帰り駐車場から入り口までが




めちゃくちゃ遠い



その上




ずっと登り坂



ベビーカー使えないレベルでね、プールの用意とか離乳食とか色々持って、子供も抱っこして…




めっちゃ大変でした。




ちなみに、私たちが泊まったのは

ホテルクラウンヒルズ小名浜

でした。


公式ホームページはこちら



ここの、2つの部屋がドア2枚で繋がってるって部屋を選びました〜




うちのチビたちは寝相が悪くて、ベッドは不安だったんだけど、何せ予約するのが遅くて和室がどこも空いてなかったのえーん左矢印これも失敗




ただ、館内のアメニティは揃ってて不便しないし、部屋の掃除も行き届いていてよかったです。




ただ、部屋が繋がってるけども…けっこう重めのドア2枚を開けなくちゃいけなくて、それは不便だったかな〜2泊もすると慣れたけど…




あとね、朝食が2日とも違うメニューが出てきて、子供用お皿とかスプーンとかフォークもあって、快適でしたラブラブ




アクアマリンふくしまとか、イオンモールいわき小名浜とか行くなら、おすすめ!!




イオンモールは子供系のもの売ってるし、フードコートもあって、フードコートの中にキッズスペースもあるから、夜ご飯は毎食ここで食べてた〜ハート




ので、そこらに行く人で子連れにはとても良いホテルだと思います✨




ハワイアンズホテルは予約が遅すぎてスイートルームしか空いてなくて、そんなに費用をホテルにかけたくないなと思って、こうしたんだけど甘くみてました





違う人のレポにもね、日帰り駐車場からは遠いって書いてあったけど、子供が行く施設で、子供が歩いて行けない距離にはしないだろうと浅はかな考えをしてたので失敗でしたガーン




あ、ちなみに家族構成は

父40歳、母は秘密笑、上の子3歳、下の子1歳だよ〜




なので、ハワイアンズに行くなら、絶対公式ホテルに泊まる!をお勧めするよ