今日はね、上の子の具合が悪そうだったの




だから、下の子と一緒にお風呂に入れて寝かしつけしたの




いつもは別々で

下の子は19時に就寝、上の子は20時半に就寝

になるようにスケジュール立てるんだけど





まさかの




上の子の寝かしつけに40分かかったえーん




敗因は分かりきってるんだけど、




寝かしつけのタイミングは良かった




フットライトの電池が切れてて、いつもと違う…




しばらく点かない…ガーン





そして、図書館で借りてきた本が面白すぎて興奮




という…





そりゃいつもと違うことが立て続けに起きたら寝ないよね…





反省した日でした笑い泣き





普段、ねんトレを教えてるけど、たまには自分も失敗します…




みんな一緒だね立ち上がる