おとといのコト。

Facebookでひょんなコトから知り合った地元のいろんな場所で出店してる、移動販売のカレー屋さん♪
これまた、たまたま私がしたコメントから話が進み、おとといウチのお店で出店するコトになりました[みんな:01]

ロケーションは最高なんだけど、人通りの少ないトコなのでお客さんに宣伝したり、友達に宣伝したり、なんやかんやがんばってました[みんな:02]

でも、実際どうだろーと思ってたけど、当日。
photo:05



次から次へとお客さんが~[みんな:03]
びっくり!
photo:01



お店の駐車場なんどけど、タープ張ったり、テーブル置いたり、ちょっとしたカフェ風にしてみました♪
めちゃくちゃ暑い日だったけど、けっこうみんな食べていってくれて、なんだか楽しかったー!

ちなみにこの日のご飯は昼夜カレー[みんな:04][みんな:05]
私は、お昼は、ひよこ豆のキーマカレー&トマトクリームカレーのあいがけ。夜はポークカレーにしました!全部おいしい[みんな:06]

ウチのお店は夜10時までやってるので、それに合わせてカレー屋さんも10時までやってくれましたー。
夜も大にぎわいでした!
photo:04


なんかすっごいいい雰囲気だし[みんな:07]
自分の家じゃないみたいな雰囲気!あまりにもハマりすぎてて、このままここをお店にしたいくらい(笑)

私も、ももちゃんも一日中外に居たのでもうヘトヘトでしたが、楽しかった~。
来月もまたその繋がりで、違う屋台が来るんです☆
今から楽しみです[みんな:08]

photo:06

これは旦那さんの友達…3時間くらい居座ってました(笑)




photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿