シーグリPreview  Spot #2
 
 
 

 

 

 

たった1分半くらいの

動画に見どころ満載すぎて

 

さすが世界のバンタン様真顔🙏💕

 

 

オタクの心鷲掴み笑い泣き💕

 

 

 

 

 

 こんなWWHなジンくんと

アボジ同士も仲良しなナムジンと

 

 

爆イケショットや

 

 

 結局美味しいところは

全部ヒョンが持っていく!な、ユンちゃんに

 

 

 熱々カップル動画と

 

 

 猫にマタタビならぬ

バンタンにジンヒョン的な

モテモテジンくんに

 

 

1分半でも

フルコース並みウインクナイフとフォーク✨✨

 

 

 

でも、まだポチしてないキョロキョロ💦

 

 

年末にかけての

バンタンとエナの集金量を考えたら

よーく考えよーお金は大事だよぉ♪

と、

ちょっと足踏みしている真顔‼️

 

 

ホントよく考えようーん

 



 

 

ナムさんTwitter

 

 

 

 

 

ナムさん

夜に自転車で帰る🚲って

お疲れ様でございますチュー

 

ジンくんもweverseに🚲自転車で退勤って

 

 

🚲自転車通勤流行ってるのかな照れ

 

 

ただ、こんな大スターが1人でとか

ちょっと心配キョロキョロ💦

 

 

気をつけてお帰り下さいチュー

 

 

 


 

※画像お借りしました。