多分これが上がる頃には選挙は終わったであると思う。


ずいぶんと久しぶりに書いたのは、酔っ払っているから。

あと、土浦から電車で東京に帰るため無駄に時間がある


さて話は戻るが、石丸さんが選挙に出てきて面白くはあったが彼は善戦したが受からなかったんじゃないかな

2024/6/20


おそらく、当選は百合子でしょう。

私は、消去法で百合子しかないから期日前で終わっている。

多分6/27に行く予定


最近の日本は

まぁ海外に比べ随分と落ちぶれており、とてもつまらない。

カンボジアとかタイとか10年前は1万円で豪遊できてたが、あまりにも物価が上がりすぎてとても貧乏な国に成り下がった。

アメリカには物価が高すぎて観光にすらいけない。


良い点は

ご飯がおいしい

水が美味しい。

安全で退屈である。


とりあえず、この国がよくなるのは

政治家の人数を減らすとうるさいから。

政治家の給料を半減したらどうだろうか…


これでダメなら浮上することはないと思う。

そうなったら、議員さんが抵抗勢力だと思うけど。


石丸さんが当選したらごめんなさい


でも何が言いたいかと言うと、茨城県いいとこだねー

なんもないけど。

ここ数年茨城県推しです笑

ついでに多分明日は筋肉痛だと思う。




土日は子供の対応のため遊ぶ時間がない人からの投稿でした笑