お腹いっぱいだけどいちごのミルフィーユ🍧が
今日までなのとかき氷だから食べれるかなと(笑)
ちょうど待ち無く空いてました♡
(本当は朝イチで並ぼうと思ってたが
全然起きれず眠気に負けた😴💤)
かき氷のデザートセット🍧
いちごのミルフィーユ🍧×デコレーションチーズケーキ🍒
かき氷結構なボリュームだけど美味しいニコニコ
自家製あまなつシロップソーダ🥤(2回目)
最後の1杯分あって飲めました♡
この前のよりちょっと濃い気がする好き♥
ドリンク飲んだらもうお腹はちきれそうで𓃟笑

チーズケーキはtakeoutにしてもらいました♡


久々にお腹パンパンすぎて苦しかった〜𓃟

帰りのバスの中で睡魔が凄かった(笑)
前日仕事でめっちゃ腹立つ事立て続けに
あってモヤモヤモヤモヤ~ってしてたから
cafeで沢山美味しいもの食べて癒されました♡