20240405㈮☁
まさかの2月の気温らしくて寒い無気力
久しぶりにコート着ました🧥
朝、お参り行ってきました⛩
おみくじと縁結びみくじも゙ひきました!
その後、予約してたので行ってきました❥
さくらのケーキ×桜のチーズケーキ×苺ゼリーと濃厚プリン🍓
苺餡とピスタチオガナッシュのスコーンサンド×カフェラテ☕
ひよこちゃんクッキーもあったかわいい~🐣
カフェラテ☕ラテアートも本当に可愛い~✨
初めてのプリン♡次来た時に絶対食べようと
思ってて濃厚プリンと苺ゼリー最高🍓
桜チーズケーキもさくらケーキも美味しい🌸
分厚い濃厚ピスタチオガナッシュ×サクッなスコーン美味しい♡
苺×ピスタチオって最高だよねもぐもぐ
いつも可愛いplateありがとうございます♥

cafeの前に⛩でひいたおみくじ♡
吉かぁって思ったけど大吉の次が吉!!?
ならいつもより良いのかなにっこり
縁結びみくじは小吉だけどね…