20240314㈭Whiteday☀
今日も休み(3連休中♡)
絶対食べたくてこの後予約あるけど
間に合うから来ました❥
1時間前なら大丈夫だろうと思って来たら
(50分前頃着)すでに4人並んでました無気力
どう見ても皆さんおひとりなので2巡目!!!!

ひたすら時間潰して順番来て行きました。

ホワイトデーデザートプレート🌷+ドキドキちゃんクッキー🩷
さんかくのレアチーズケーキ×ホワイトチョコレートケーキ
いちごゼリーとブラマンジェ×チューリップクッキー×ブレンド☕
可愛すぎる〜可愛すぎる〜🌷
焼きたてドキドキちゃんクッキーサックサク🩷
レアチーズケーキ好きホワイトチョコレートケーキも美味しい!!!!
ただ2巡目だと予定ギリギリで頬張りましたもぐもぐ
プレートが今日までだから混むよね???
この後もお客さん来て待ちが7組居ますって
聞こえてきた!!!!早い時間で完売してたね
無事に食べれて良かったです🍓