はじめましてcafe♡
見た瞬間食べたくて即予約しました❥
ここも気になってたのでやっと来れました!!!!
初日は14:00頃完売したみたいで(ストーリーで)
(予約の時もその時間は完売してるかもと…)
もしかしたら無いかもって不安だったけど…
少し早く着いたら1組しか居なくて
空いててパンケーキもありましたー!!!!良かった〜
いちごのクリスマスホリデースフレパンケーキ🎅🥞×アイスティー🥤
可愛すぎる〜♡スフレパンケーキがほわっほわっ🥞
すぐなくなっちゃう美味しい〜ニコニコ
食べれて良かった~♥
20分位歩いて来て今日も暖かったから
アイスティーが美味しかった♡12月なのにね笑
ストーリーで15:30過ぎ完売してた!!!!
平日だったのと朝天気悪かったからかな???
本当に食べれて歩いた甲斐がありましたにっこり
また来てみよう〜♡