予約してたので行ってきました❥
たまたま予約してたら8/11~8/14黄金桃メニュー🍑
なので台風でも来ます(笑)
桃ジェラートが主役ですヴァシュラン🍑デザートティーパンチ🥤
小さめ△タルト(白桃)×大きめシフォンサンド(白桃)
黄金桃のヴァシュラン×小さめ◯シフォンサンド(黄金桃)
えーマンゴーみたいだね~✨凄いね~!!!!
あたし黄金桃ってはじめてかなぁ😳???
白桃、黄金桃それぞれ違って美味しいね🍑
ふわッふわのシフォンサンド本当に好きです♡
贅沢に2種類の桃が食べれて幸せです🫶

ここも来た時は曇りで良かったんだけど
帰るタイミングでまた一瞬雨〜☔
最寄り駅から楽してバス🚍雨は大丈夫でした!!!