20230612㈪☁☂
今日は先輩とお出かけ!!!
先に写真を撮りに行き♡あー見たかったなぁ…
その後ずっとずっと来たかったcafe❥❥❥
予約してたので広い席だったよ♡
抹茶プリンは早くもsold outだったので
エスプレッソカラメル🍮にしました美味しい♡
3Dはココア☕(hot)にしました♡
作る所も見せて頂いてどうなってるかは分からないんだけどなんか絶対可愛いんだろうなって…
本当に可愛すぎてもうヤバかった嬉しい♥
先輩と見たよ~!!!!
めっちゃめっちゃ泣いた2人して号泣。
ドラマも見てたけど本当に感動しました!!!!
夜はびっくりドンキーでハンバーグ食べたかな♡
写真もなく何食べた覚えてない笑
先輩〜今日も1日楽しい時間をありがとう♡