20190222🌞猫の日😽ニャンニャンニャン?🐾
今日が猫の日だと初めて知りました🙀
少しだけ早く来て並んでみました😊
各日限定10食ねここあ😻☕️
無事に頼めました✌️
もう可愛いすぎでしょ!!!!
でもあたし猫より真ん中のパンダが好き❤️
(でも1番最初にパンダが沈んだ~🐼)
マシュマロ×ココア最高でした😋ココア大好き!!!!
ねこおり🍓🍧と凄く悩んだ結果…
期間限定チャイミルクティーショートにしました🍧
見た目もとっても可愛い~😍
決めては大好きないちご×チョコ👍️
ロイヤルミルクティーのスパイシーさが残る感じでした!!
美味しかった~😋
そしてこれがお目当てだったのです👇️
苺とブリュレのフレンチトースト🍓
ストロベリーソースかけたら良い香り~🍓
この可愛さ何!!!!😍しかもたっぷり苺🍓
そして大好きな餅入りフレンチトースト最高👍️
可愛い猫ちゃんも苺の上で😽
とても満足でした❤️

すぐに満席になって外で並んでる方も沢山居ました!!!!
これだけ美味しくて可愛ければ納得😻👍️