病院🏥終わりに丁度良い時間!!!!と気づいてしかも木・金限定15時からチョコクリームがある❤️
なら食べたいと来ちゃいました😊
お店にぴったりの時間👍️
ほんの少しだけ外で待ち
中に入ってカウンター待ちで少し待ちました☺️
チョコ苺三昧🍓🍧🍫
クリームは興味無かったけどチョコは前に食べて美味しかったのとあたしチョコクリームが好きなの❤️
そしてまだ焼きいもがあったので……
焼きいも🍠🍧頼んじゃった!!!!
去年これが食べたくて初めて来たんだ!!!!
絶対食べたかったからね❤️
ただお腹いっぱいすぎて……ゆっくり……
でもちゃんと完食しましたよ☺️👍️

あたしこんなにかき氷好きだった?
って位最近食べてるよね!!!!
まぁ美味しいからね❤️