現在、日本では不眠症睡眠障害で悩む人が大変増え、実に3人に1人が該当すると言われています。しょぼん




時間の価値が高まり、日々時間に追われた生活をしていることが大きな原因ですが、それだけで片付く問題ではないようです。




一番の問題は、消費者が熟睡快眠できるベットの選び方を知らないことにあります。間違ったベッド選び方ずっとをしてきました。



ただそれもある意味仕方ありませんでした。ガーン




最近まで、日本では、メーカーと販売店主導でコストが安く販売しやすいマットレスを提供し続けてきたのです。

ですから今でも洗脳されたかのように、「硬いマットレスは腰に良い」なんて思っている日本人がほとんどなのです。




そうゆう人は、マットレスメーカーがコストが安くから硬いマットレスを製造しているなんて夢にもおもわないですし、販売員がすすめやすいから硬いマットレスをお勧めしてるなんて夢にも思わないでしょう。




またそのあたりの詳細は今後発信していきますが、ベッド先進国の欧米の一流マットレスほど日本で売れている正反対の硬さのベッドが評価されています。一流ホテルのスイートルームでも同様です。




日々、快眠するにはベッドが特に重要です。

なかでもマットレス選び方で熟睡できるかどうかで大きく左右します。



今後ベッドの買い替えを検討してる方



今のベッドの寝心地が悪く腰痛や肩こりで悩んでいる方




是非正しいベッド選び方をマスターしてください。




熟睡は人生の幸せにつながっていきます。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人生の成功者にとって熟睡・快眠は不可欠です。(=⌒▽⌒=)