久しぶりの連休だったので、高尾山と陣場山に行ってきました🤩

幸い天候にも恵まれ景色も大変良かったです👍

今回は、主にムササビが見たかったのですが、残念ながら発見出来ずでしたが、巣穴と引っ掻き傷のある木🌳がありました。

色んな話しがあって、ちょこちょこ見かけると言う声や、全然見かけないなど様々な話しを聞きましたが、実際に夜は探すのが難しいなと感じましたが次は見つかるかな…




陣馬山は前回☁が多くて、遠くまであまり見えませんでしたが、今回はとても綺麗な景色で素晴らしかった🏔


たまたま信玄茶屋の横でくつろいでいたら、主人が手に何か持っていたので、聞いてみたら山椒の葉🌿揉んでみると、山椒の良い香りがしましたよ😆


そして、高尾に来たので八王子ラーメン🍜で結構美味しいと話しを聞いていたので、びんびんに行ってきましたが、これがまたとても美味しかったですよ🤩


また次回行くのがますます楽しみになりました😸ムササビの事ももっと色々知りたいし、今回も色んな方と色んなお話を楽しくさせて頂きましたm(_ _)m


ご覧になってくださってる方も居たりするのかな〜🤔もし、見かけたりする機会がありましたら色々教えてくださったり気楽に声かけて下さいね😆


今回も多くの方々に感謝です✨

いつもありがとうございます🏔🌈