ご覧になって下さってる皆様、こんばんは✨

先日、高尾山へ初登頂しました🐾

6号路からスタートし、山頂から紅葉台→一平台まで足を伸ばしましたが、とても綺麗で素晴らしかったです👍


スマホで写真を撮りながら登頂した為に、サイズの関係なのか、写真が貼れないものが多い感じになってます😵


特に山頂からの富士山や、その夕陽、

夜景はとても綺麗でした🥳✨


高尾山のブログ書いておられる色んな方の記事を拝見させて頂いて、【心惹かれる、好き】と言う気持ちが本当に良く分かりました🤩


あれを見たら、また何回でも来たくなってしまいますね✌️

山頂の蕎麦も山に登ったので、山菜そばに、タヌキとナメコをトッピングしましたが、これがとても美味しかったですよ〜👍✨


あの味は、忘れられない思い出の味になりましたね😆


奥高尾の、紅葉台から一方平は、雪が凄くて、道が凄くて本当に登山道なのかと思い、夕時で遭難しかけましたよ😰


でも、良い勉強になりましたし、とても良い思い出になりました🌟


ちなみにその日、私は迷彩服のダウンを着て、かなり長い時間山頂におりました😆見掛けた方いらっしゃるかな?(笑)

後、お話した方や、すれ違い際に必ず私は挨拶をしてるので、もしかしたらお会いしてる方もいらっしゃるかも知れませんね👍


もし、またお見かけする事が有りましたら、本当に気楽に話し掛けてみて下さいね😄


皆様、いつも本当にどうもありがとうございます✨😺