俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -172ページ目
昨日滋賀ライブ後滋賀で酒盛り。
京都に来て再度ホテルで酒(笑)
ちょーど、堂本兄弟に間に合い
3人できゃいきゃい見た(笑)
横山くん、可愛かったっ!!!!
ホテルから京都タワーが見えて
夜きれいだったよー(´∀`)
今日は丸山さんの街を着物で
ぶらぶら遊びますのだ(´∀`)
まーるー(ノ´▽`)ノ☆
普通にお仕事をしてましたが
気分は行ってる気マンマン

あたしの服を見た友から一言

「そのままコンサート行けそ

」
まさか、そんな内々の気持ちが
はみ出てしまっていたとは

笑
で、そんな中、ネバエン(略)を
かなり見まくったのでつい先日
買いたしましたNEWSの古いのを
見ていたらエイトの歌が一曲

ま、普通に亮ちゃんにうっちーが
いるからおかしくはないもんな

と、見ていたら人数が多い

亮ちゃん黄色に内くんピンク

良く見たら他は緑に青、橙(笑)
やんΣ(゚∀゚

)
で、もっかいエイト見たくて
0304のコン部分を繰り返し

すると、バックのベーシストの
リズムの取り方が、マルっぽ……
マル

ヤス

たつ

みたいな(笑)
今更これ見て、ここでわくわく
してんのあたしぐらいだろな(笑)
うん、ちょいと切ないけどね

たちょに前髪があって可愛いの

山Pの指輪が大好きだ


ドキュメントは皆可愛い

実は草野くんの歌声とか動きや
表情が好きだと気付きました

明日は西氏で滋賀けーん


明後日は丸山さんでお馴染み
京都に観光してきまっす



