俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -172ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

お着物着て伏見稲荷行きましたチョキ

伏見稲荷の鳥居に合うように
黒地に赤がポイントで入った
可愛い着物を選みましたニコニコ

帯はお店入って一発で気に入った
可愛いピンクにバラ柄ドキドキ

髪も軽くセットしてもらって
すごい大満足でしたにひひキラキラ



伏見稲荷で大吉引けたし長音記号2アップ
年末いっぱいは幸せ続くかな走る人ラブラブ





むっちゃ楽しい滋賀→京都ニコニコドキドキ



ちなみに、髪固まってるから
未だにアップアップになっており
バレエ帰りのよーになってる台風





京都を着物で散策おすすめです音符








20081027215314.jpg


写メでは着物が分かりにくーいガーン
20081027084857.jpg
昨日滋賀ライブ後滋賀で酒盛り。
京都に来て再度ホテルで酒(笑)



ちょーど、堂本兄弟に間に合い
3人できゃいきゃい見た(笑)

横山くん、可愛かったっ!!!!



ホテルから京都タワーが見えて
夜きれいだったよー(´∀`)






今日は丸山さんの街を着物で
ぶらぶら遊びますのだ(´∀`)






まーるー(ノ´▽`)ノ☆
普通にお仕事をしてましたが
気分は行ってる気マンマンDASH!

あたしの服を見た友から一言チョキ

「そのままコンサート行けそニコニコ

まさか、そんな内々の気持ちが
はみ出てしまっていたとはビックリマーク







で、そんな中、ネバエン(略)を
かなり見まくったのでつい先日
買いたしましたNEWSの古いのを
見ていたらエイトの歌が一曲音符



ま、普通に亮ちゃんにうっちーが
いるからおかしくはないもんなニコニコ

と、見ていたら人数が多いパー



亮ちゃん黄色に内くんピンクニコニコ

良く見たら他は緑に青、橙(笑)



やんΣ(゚∀゚ハート)



で、もっかいエイト見たくて
0304のコン部分を繰り返しアップ



すると、バックのベーシストの
リズムの取り方が、マルっぽ……



マル!!ヤス!!たつ!!みたいな(笑)



今更これ見て、ここでわくわく
してんのあたしぐらいだろな(笑)

うん、ちょいと切ないけどね台風

たちょに前髪があって可愛いのラブラブ!



山Pの指輪が大好きだニコニコ指輪
ドキュメントは皆可愛いハート


実は草野くんの歌声とか動きや
表情が好きだと気付きましたニコニコ





明日は西氏で滋賀けーんニコニコパー
明後日は丸山さんでお馴染み
京都に観光してきまっす長音記号2にひひ