俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -171ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

横山くん、あたし11/7に
人間どっくん(?)すんだけど
バリウムん時とか思い出したら
どーしてくれんのさパー(笑)



横山くんの人間ドック話に
むっちゃウケたわニコニコニコニコアップ(笑)

夜中なのにふいてまった水瓶座ビックリマーク





よし、頑張ろう頑張ろうニコニコアップ



うたばんとミヤネ屋は明日見よキラキラ

今日は早く寝るのを目標ににひひグッド!晴れ







まじで横山くんにくらくらドキドキ(笑)
かーめー(ノ´▽`)ノハート





大好きハート





なんやかんやにゃんにゃんにゃー
意欲的にやってる亀が可愛しドキドキ

イリュージョンを見てる亀の
口が半開きなのが可愛すぎるしドキドキ

フラフープにエア卓球の時に
ツボってんのが、ちょー可愛いドキドキ





そんな亀梨さんが大好きですドキドキ





松川マミヤさん、面白いす(笑)





あー、ゆうこりん可愛かったキラキラ
可愛いしキャラ貫くし大好き(笑)

とりあえずのる辺りも好きアップ



今日はみんな可愛い子だらけで
大変、素敵な30分でしたニコニコアップ

イケテツも微可愛いパー(笑)




かーめー(ノ´▽`)ノハート








……ううぅ(´;ω;`)
亀がやっぱり足りないみたいガーン






とりあえず、テレビ誌3冊見て
エイト(え?)を補充しますドキドキドキドキ
朝、買ってきた(´∀`)vV



さきほど、うちに着いたので
落ち着いたら見るんだーっ。





実は、滋賀→京都までのあいだ
なんだかんだ無責任の話してた(笑)



友達のNちゃんはヒナちゃんに
「なるようになるて!!」
って励まされたいそうです(笑)



あたしもヒナちゃんに相談して
励まされたぁーい(´∀`★)



ちなみに、あたしは横山社長に
片思いをしつつ、亮ちゃん達と
めっちゃ仲良くなりたいです(笑)

詳しくは長くなるので割愛だ★












頭がすっかりカラなので(笑)
コメとペタは明日ぐらいで(゜-゜;





1日が30時間あればいいのにー。
なかなか自分の時間がなーい。