俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -168ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

横山くんもやってた肺機能検査DASH!

一回目は良い結果が出ず二回目チョキ

ふいに横山くんの話を思い出し
ちゃんと完璧に出来ず終了(笑)

そこで先生から一言病院

「どーしますか?もっかいやりますか?」

それを受けて思わずペンギン

「もっかいやらせて下さいビックリマーク

満足の行く最高記録が出たチョキ



何大会なんだ、これ(笑)

バリウムきつかった長音記号2ショック!
空腹でもいるいらんはあるねパー

あ、ちゃんとげっぷは我慢した(笑)


ちなみに去年の人間ドックで
検査して石が見つかってエコーニコニコ
既に今年1月に手術で除去済チョキ

今年も同じ先生で覚えられてたグッド!
石がないからぐりぐり台風されたが
切開後が痛いよ、先生ビックリマーク雷(笑)

最後の診察の先生も同じで
切開手術して除去したことを
大変残念そうに言われた(笑)

で、その後首やら触診の際に

「何か見つからないかなぁかたつむり

いや、あの、えっと先生?パー(笑)







これから友達と地元でごはんラーメン
なので流星と亀ラジはお預けだ台風



らんさん、レポれんごめんねガーン
頭、数分間に合わなかった…。

亀&上ぴから始まるなんて(笑)



とりあえず、亀が可愛かった。
亀が可愛かった、可愛かった!!

サンボマスターがこっそり
気に入ってる上ぴ可愛い(笑)

でも!!でもーっ!!!!!!!!

亀が好き、大好き(´∀`)笑







聖がふと言った「はるな」に
うっかりときめいてしまった(笑)



赤西さんには呼ばれんかったな。
ほっとした様な、残念な様な(笑)
呼ばれてたら、きっと貧血だ。





亮ちゃん時の酸欠思い出した(笑)








予告の亀にきゅんきゅんした。

あー、ほんとにほんとにだめだ。
亀が好き、会いたい会いたい!!









かーめー(ノ´▽`)ノ




かーーめーーっ(ノ≧▽≦)ノ






亀充電が足りませーん。







とりあえず明日雑誌で充電だ。
20081105232232.jpg
ギリッギリ(笑)





こーき、誕生日おめでとう!!



実は、ラップって基本的には
そんなに興味がなかったけど
こーきのラップを聞いてから
範囲外→範囲内になりました(笑)



聖の声潰し気味の重たいラップが
かなり大好きです(´∀`)★

軽いのよりしっくりくる(^^)

すりこみもあるかも知れんけど
あたしは、多分一番好き(笑)



リアルに聖がソロライブとかで
ライブハウスツアーなんて
やったら絶対行きたいもん。

まあ、かつんがライブハウスで
ツアーなんて規模的にないかあ。

てか、ファン層的に厳しいな(笑)



実は、聖の歌声も普通に好き。
かすれる声はタイプなんです(^^)



兎に角、お誕生日おめでとう!!

とりとめがなさすぎなので
こな辺で締めてみます(笑)









名古屋イルミネーションの
第一陣が設置されたよ(゜∀゜)

今度はこの下をルンルンで
歩いてみたいです(゜∀゜)♪