すいてて嬉しい(ノ´▽`)ノ
てごお誕生日おめでとう!!(笑)
実は、明日の夜出発致しまして
ディズニーリゾートへ(^^)vV
久々の往復夜行バスなので
かなりのチャレンジです(笑)
ちなみに、てご誕はランドだ。
翌日は久々のシー(゜∀゜)
ドリームキーに入れる文字も
決まったしむっちゃ楽しみだ!!
明日は休みなので最終準備さ。
そしてペタ返信完了するぞー。
西武、日本一おめでと\(^O^)/
会社でみんなで見守ってまして
決まった瞬間、チーム5人全員で
「やったー!!」等喜んでいたら
他チームに笑われまし た(笑)
巨人ファンの方、申し訳ない;;
ディズニーリゾートへ(^^)vV
久々の往復夜行バスなので
かなりのチャレンジです(笑)
ちなみに、てご誕はランドだ。
翌日は久々のシー(゜∀゜)
ドリームキーに入れる文字も
決まったしむっちゃ楽しみだ!!
明日は休みなので最終準備さ。
そしてペタ返信完了するぞー。
西武、日本一おめでと\(^O^)/
会社でみんなで見守ってまして
決まった瞬間、チーム5人全員で
「やったー!!」等喜んでいたら
他チームに笑われまし た(笑)
巨人ファンの方、申し訳ない;;

