俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -152ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

カメレオンハニィ。-DVC00062.jpg
グッズ買いましたー。

ジャンプショップ見あとに
音もれとか、聞けないかな。



カウコンのNEWSは亮ちゃん以外
売り切れだったー(pω・。)

とりあえずがカメと亮ちゃん
買いましてあたしは満足(∀`★



らんちゃんに会えた\(^O^)/

来年にがっつり遊ぼね(笑)




周りのお店でNEWSが流れてて
中に入りたくなっちゃう(;Д;)
カメレオンハニィ。-DVC00059.jpg
今年はアメブロさんのおかげで
ジャニ友増えました(´∀`人)



リアルに会えた方、まだな方
直メや、一緒にごはん食べたり
ほんとーに嬉しかったです★

まだ今年はジャニ復帰初心者
だったので、来年はもーっと
色々なとこに遠征したりして
出会えたらいいなと思ってます★



あたしに絡んでくれたみなさま。
ほんとーに有難うございました!!

みんな大好き(´∀`人)♪




ドームでカウコングッズ買って
国フォで頭振ってきます(笑)



電池が心配なので、お散歩と
コメ返等は年明け帰宅後にvV



ほんとーにありがとーでした!!
来年も是非宜しくお願いします!!



∵果南∵
明日から東京で長音記号2ニコニコチョキ



結局復活当選出来なかったので
グッズだけ買いに行くぜい(笑)

そこでらんちゃんに会う予定ニコニコ
楽しみ増えたー\(^O^)/アップ






先程、地元の駅で見かけましたパー

レンジャーパスケース(黄色)に
NEWSのツアーバック持った子(笑)

夜行とかで東京行くんかなあニコニコ



てか、レンジャーパスケースを
見かけるのが3人めなんだけど
全部イエローなのは何故?(笑)

あたしも目立つ様にしようっ!!



で、その子から何故か見られたヒヨコ
らすけー袋持ってたからかな(笑)



うっかり声かけそーだったよ馬