グッズ買いましたー。
ジャンプショップ見あとに
音もれとか、聞けないかな。
カウコンのNEWSは亮ちゃん以外
売り切れだったー(pω・。)
とりあえずがカメと亮ちゃん
買いましてあたしは満足(∀`★
らんちゃんに会えた\(^O^)/
来年にがっつり遊ぼね(笑)
周りのお店でNEWSが流れてて
中に入りたくなっちゃう(;Д;)
明日から東京で
す

結局復活当選出来なかったので
グッズだけ買いに行くぜい(笑)
そこでらんちゃんに会う予定
楽しみ増えたー\(^O^)/
先程、地元の駅で見かけました
レンジャーパスケース(黄色)に
NEWSのツアーバック持った子(笑)
夜行とかで東京行くんかなあ
てか、レンジャーパスケースを
見かけるのが3人めなんだけど
全部イエローなのは何故?(笑)
あたしも目立つ様にしようっ
で、その子から何故か見られた
らすけー袋持ってたからかな(笑)
うっかり声かけそーだったよ
す

結局復活当選出来なかったので
グッズだけ買いに行くぜい(笑)
そこでらんちゃんに会う予定

楽しみ増えたー\(^O^)/

先程、地元の駅で見かけました

レンジャーパスケース(黄色)に
NEWSのツアーバック持った子(笑)
夜行とかで東京行くんかなあ

てか、レンジャーパスケースを
見かけるのが3人めなんだけど
全部イエローなのは何故?(笑)
あたしも目立つ様にしようっ

で、その子から何故か見られた

らすけー袋持ってたからかな(笑)
うっかり声かけそーだったよ


