俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -151ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

【ネタばれ注意】






















きゃー。゜(゜´Д`゜)゜。

カメが負けたぁぁあぁあっ!!!!

31万くらいあたしが払うって!!



結果出る迄はわくわくドキドキ
きゅんきゅん見てたのにー!!!!



カメが負けた……‥‥(´;Д;)
ううう、なんでか泣きそうだ。





あたしが!!あたしが払うから!!

カメに自腹切らせたらダメだ!!

さあ!!どこに振り込めばいい?!
なんなら持ってこーかっ!!!??
(狙いはそこかww)







いっぱいうつって嬉しいけど
とにかく負ける前も負けた後も
全編通して超可愛かったけど!!
負けさせたくはなかったなあぁ。





あたしが変わりに払いたいよっ。
お金くらい頑張って作るから!!
返却不要です!!是非使って!!
(完璧貢ぐタイプな自分w)




かめー大好きーっ(どさくさw)
今日の予定は明治神宮だったけど
おっきなカメ見に渋谷に行ったドキドキ

カメレオンハニィ。-DVC00072.jpg



したら、駅に仕事人ポスターが
いっぱいあったから、思わず
「たっちょん!!!!(o゜Д゜o)」
と、連呼してしまいました。

明治神宮に行く間にNHKへ(笑)
丁度中に無料で入れたから見学。

生放送見れたから山本耕史くんに
わーきゃーわーきゃー(*^∀^*)

着物が似合ってかっこいー!!



ちゃんとその後明治神宮へ初詣。

大混雑の中初めて行ってきた^^





お風呂入ったらカウコン見る!!







年賀状に紛れて櫻井くんがいて
めっちゃびっくりしたよ(笑)

あー郵便局からなのね(´∀`





今年は厄年だぜー\(^O^)/笑
カメレオンハニィ。-DVC00070.jpg
ちなみに、おはようではなく
おやすみなさいです(´∀`人)



あは、5時頃ホテルに着いたので
これから寝まーす(´∀`人)★






西氏の年越しは、大変楽しくて
大変幸せで、気持ち良かった♪

やっぱりだーいすき\(^O^)/



でも今うちわ見てたり(´∀`

カメも亮ちゃんも大好き!!(笑)






でわ、皆様、今年もジャニ共々
宜しくお願いします(´∀`人)







あけおメールありがとー★





てか、ホワイトカーペットを
見てないで寝なきゃ(笑)



ちなみに8時半起きー(*^ω^*)