ズームワイン。朝から可愛いこが見れて幸せおかげで出かける予定時間から大幅にオーバーした事についてなんとも言い訳しにくいす色んなことさせられてたりしてした後に、照れ照れする感じに編集しながらもにやけましたむしろ、編集するくらいなら早く出ろと思われますよねうん、確かにそのとーりだよねただ残りが足りなく編集しないと昼からは全部録れなかったのよ昨日、らんちゃんの日記見て必死に3時までかけて、朝分は出来たけどさすがに無理でさそんなこんなで急行乗車中ワンドロお出迎えに行ってから友達んちに向かいます今日からラスフレ再放送だよ宗祐がやってた事は、やっぱり許せないことではあるんだけどどーしても亮ちゃんだからさ味方しちゃうんだよなぁ何があってもずっと味方だからえへへ、暫く休憩合わせなきゃとりあえず亮ちゃんの顔見る為
プラスX。ガムを噛む習慣がないわたしは二本を消化するのに一苦労だキラキラケースの為買ったんだがいかんせん、いっぱいいっぱい追加は買えないな残念夕方にアテプリ再放送してた時は無理くりその時間休憩してたのに特になにもない今、こんな時間昼飯ではなく夜飯ではないか明日はワンドロフラゲ日なのであと数時間、頑張ってきます朝、ズムサタ見て驚いたあのかわいらしーい乙女、誰?wwちょーかわいかったんだけど本編でも流して欲しかったなあなげちゅうして可愛く笑うカメ