俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。 -137ページ目

俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE。

多分、飽きもせず、ジャニネタばかり。

カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

朝から可愛いこが見れて幸せドキドキ

おかげで出かける予定時間から
大幅にオーバーした事について
なんとも言い訳しにくいすパーあせる

色んなことさせられてたりして
した後に、照れ照れする感じに
編集しながらもにやけましたドキドキ

むしろ、編集するくらいなら
早く出ろと思われますよね時計

うん、確かにそのとーりだよねニコニコ

ただ残りが足りなく編集しないと
昼からは全部録れなかったのよ得意げ

昨日、らんちゃんの日記見て
必死に3時までかけて、朝分は
出来たけどさすがに無理でさダウン

そんなこんなで急行乗車中長音記号2電車
ワンドロお出迎えに行ってから
友達んちに向かいま長音記号2にひひチョキドンッ

カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス




今日からラスフレ再放送だよドキドキ
宗祐がやってた事は、やっぱり
許せないことではあるんだけど
どーしても亮ちゃんだからさニコニコ
味方しちゃうんだよなぁ長音記号2ニコニコキラキラ

何があってもずっと味方だからパンチ!



えへへ、暫く休憩合わせなきゃニコニコ
とりあえず亮ちゃんの顔見る為アップ
ガムを噛む習慣がないわたしは
二本を消化するのに一苦労だ晴れ

キラキラケースの為買ったんだが
いかんせん、いっぱいいっぱい雷

追加は買えないな長音記号2残念ニコニコパーDASH!



夕方にアテプリ再放送してた時は
無理くりその時間休憩してたのに
特になにもない今、こんな時間時計

昼飯晴れではなく夜飯ではないか星空



明日はワンドロフラゲ日なので
あと数時間、頑張ってきますニコニコ





朝、ズムサタ見て驚いたパー雷DASH!

あのかわいらしーい乙女、誰?ww
ちょーかわいかったんだけどドキドキ

本編でも流して欲しかったなあラブラブ!
なげちゅうして可愛く笑うカメラブラブ