今日、招待状が二通来ました。
友達からの結婚式の招待状と
KAT-TUNドーム招待(案内)状。
うん、ある意味両極端だなあw
母は結婚式招待状を見つけては
ウキウキと意欲的でございます。
「頑張って見つけて来なよ!!」
…………ただね、お母さん…。
あたし、前日ヤスの舞台ですw
しかもドーム連続参加予定です。
そしておかんは既に結婚よりも
お孫さんをご希望されてます。
ちょwww色々先走らないでw
レコメン、まるだ(´∀`★
むっちゃシャッター切る音が(笑)
そして、チョッパーのお話は
聞くだけで泣けてくるんですがw
数年前、年末幕張で行われる
ジャンプフェスタに行った時
ワンピのステージが声優さん達で
雪山をナミさん背負って登る
シーンを実現するステージで
数分だけだったのにだーだー
だーだー泣き過ぎてました(笑)
あー、むっちゃ楽しかったなぁ。
ジャンプが大好きで数年連続で
ジャンフェス行ってた(´∀`)
未だに機会があると狙ってます。
エイトさーんライブやってー!!
むっちゃ遊びたい騒ぎたい!!
来週、亮ちゃん確定だって!!!!
めっちゃ嬉しい嬉しい嬉しい!!
きゃーきゃーきゃー(≧∀≦)
今から来週のレコメン楽しみっ★
あれ?嬉し過ぎて泣きそwww
よっぽど亮ちゃん不足なのね★
あの、今日ショックだった事を
ここに書いちゃっていーすか?
ドラクエ9が発売延期なの↓↓
(うん、ヨコと一緒ww)
仕事中に知り軽く悲鳴あげたさ。
3月末に発売予定だったから
4月頭連休取る予定だったのに。
7月中旬に連休取ります!!!!笑
わーい!!カメだーいえーい!!
好き好き大好き(*´∀`*)
うえぴがかわいくてかわいくて
目もぱっちり覚めましたよ。
もう朝からかわいいなあー。
てか、この子の中の服、袖なし!!
上着がズレて二の腕見えたとき
ドキっとしちゃったよ(笑)
うえぴはちゃんと喋れるよね。
あーかわいかった(*´∀`*)
とっつー病気って、心配だな。
ってか、藤ケ谷wwwwww
ロケまで藤ケ谷って事は前から
とっつー体調不良長いのかなぁ。
見ないからな、はなまる(笑)
…藤ケ谷がさわやかに見えるw
好き好き大好き(*´∀`*)
うえぴがかわいくてかわいくて
目もぱっちり覚めましたよ。
もう朝からかわいいなあー。
てか、この子の中の服、袖なし!!
上着がズレて二の腕見えたとき
ドキっとしちゃったよ(笑)
うえぴはちゃんと喋れるよね。
あーかわいかった(*´∀`*)
とっつー病気って、心配だな。
ってか、藤ケ谷wwwwww
ロケまで藤ケ谷って事は前から
とっつー体調不良長いのかなぁ。
見ないからな、はなまる(笑)
…藤ケ谷がさわやかに見えるw
今日はかつん会だったので
ワンドロをみんなで見た為
しずくんを見たら寝る予定が
あまりにも結果が悲しすぎて
ワンドロ堪能しております
【PV】
頭サビの仁亀が
なるのが
初めて聞いた時は鳥肌立った
むっちゃここ大好きだなぁ

で、頭のサビ終わりにガンガンに
揃って踊るとこがかっこいい

アップん時の仁のくちびるが
つやっつや(*´∀`*)

カメの髪がくるんくるん


車ん中で隣に座りたいです

んで偉そうに足広げて座ったまま
にやりとしつつ追い詰められ(略)
仁の「ふーー、ふぅ
」の後の
「BYE-BYE」の亀の右腕の動きが
ちょー好き
(どこかわかる?w)
足を組み替えるカメがかっこい
もちろん乗りたい車はKK-223

ただ、危険だけど乗ってみたいと
思ってしまう、AJ-704です

仁と目が合ったが最後、その後
目をそらした時には、負けだ

………いっそ負けたい(こら
)
基本、じゅんの、かわいっ

ラストの踊りもちょー好きだ
そして全体通していいたいのは
亀の衣装だけ腕出してくれて
ものすっごくありがとう

大好きな腕の動きが見やすくて
大変嬉しく、大好きですっ

【オフショ】
う、う、うえぴ



なにこれなにこれnnkr

ちょーかわいんすけどっ
ひゃっ、仁が寝てるっ

かわゆす

仁亀での会話がかわいっす
音声ちっちゃいんのが切ない
って事で音声でかくした(笑)
JOKERって言われてきれる聖(笑)
「お前これ、えりあし?」
今回①、ツボったよ(笑)
おかげであゆの見ると全員襟足
田口から車の上からはみ出た時に
窓枠からはみ出てる亀が可愛い
石見てる亀の口笛が好きだ

てか、窓にふーして「カメ」って
文字書いちゃいかんよ
(笑)
仕方ない、あたしが拭き行くかw
酔っ払いうえぴが可愛い


いっぱい喋るうえぴが可愛い
そして、美人な子がメイクすると
美人っぷりが上がる一方だぜ

オフショは可愛くて好きだが
やっぱりかっこい
からPV好き
オフショ感想はまだ細かくない
また増やすか別であげるかも

ゆっちのナンバー見て一言
君自体がにぎってやるだなww
ワンドロをみんなで見た為
しずくんを見たら寝る予定が
あまりにも結果が悲しすぎて
ワンドロ堪能しております

【PV】
頭サビの仁亀が

なるのが初めて聞いた時は鳥肌立った

むっちゃここ大好きだなぁ


で、頭のサビ終わりにガンガンに
揃って踊るとこがかっこいい


アップん時の仁のくちびるが
つやっつや(*´∀`*)


カメの髪がくるんくるん



車ん中で隣に座りたいです


んで偉そうに足広げて座ったまま
にやりとしつつ追い詰められ(略)
仁の「ふーー、ふぅ
」の後の「BYE-BYE」の亀の右腕の動きが
ちょー好き
(どこかわかる?w)足を組み替えるカメがかっこい

もちろん乗りたい車はKK-223


ただ、危険だけど乗ってみたいと
思ってしまう、AJ-704です


仁と目が合ったが最後、その後
目をそらした時には、負けだ


………いっそ負けたい(こら
)基本、じゅんの、かわいっ


ラストの踊りもちょー好きだ

そして全体通していいたいのは
亀の衣装だけ腕出してくれて
ものすっごくありがとう


大好きな腕の動きが見やすくて
大変嬉しく、大好きですっ


【オフショ】
う、う、うえぴ




なにこれなにこれnnkr


ちょーかわいんすけどっ

ひゃっ、仁が寝てるっ


かわゆす


仁亀での会話がかわいっす

音声ちっちゃいんのが切ない

って事で音声でかくした(笑)
JOKERって言われてきれる聖(笑)
「お前これ、えりあし?」
今回①、ツボったよ(笑)
おかげであゆの見ると全員襟足

田口から車の上からはみ出た時に
窓枠からはみ出てる亀が可愛い

石見てる亀の口笛が好きだ


てか、窓にふーして「カメ」って
文字書いちゃいかんよ

(笑)仕方ない、あたしが拭き行くかw
酔っ払いうえぴが可愛い



いっぱい喋るうえぴが可愛い

そして、美人な子がメイクすると
美人っぷりが上がる一方だぜ


オフショは可愛くて好きだが
やっぱりかっこい
からPV好き
オフショ感想はまだ細かくない

また増やすか別であげるかも


ゆっちのナンバー見て一言

君自体がにぎってやるだなww
