最初知った時はなんとも言えないせつなさ悲しさ憤り的なのでぎゃーぎゃーしましたが、ついったーでみんなのつぶやき見てたら落ち着いてきました。
多分、これはあたしがかめ担であり、かめは日本も回ってくれるからなんだろうと思っています。
仁は国内回らずアメリカ。
行きたくても行けない人がいると思うと気持ちがうつってきてつらいです。
とりあえず記事を見る限り快く送り出してツアーを回る5人と自分をもっと向上させようとがんばってくる1人が見えるので応援していきたいと思います。
あの子らがやるって決めたならあたしはそれを指示していくよ。
とゆーことで、お休みなのでもっかい寝る。
オフレコとしては、かめが前ん時みたいなぎりぎりないっぱいいっぱいな表情になってたりしたら連れ戻すからね!あんなつらい笑顔は見たくないの。
あたしはかめなしさんが大切なので言ってしまいますが、ここはオフレコオフレコ。
もいっこ意地汚いオフレコとしては…チケ取りやすいかもなあ、です。大人って汚いね。
