こんにちは

Sleeping Beauty の渡邊千尋です


やっと涼しくなりましたね


去年より早く涼しくなったので、嬉しいです

何故、去年より早く涼しくなったか覚えているかと言うと、去年はお彼岸に長女のポストバディのAちゃんが留学で来日して家族皆んなで引越しの手伝いを暑い中したからでした〜

もう1年も経ってしまった


今月は3連休が2回ありましたね

先週は両親とパパの3人でいわきに行き

今週はパパと2人でいわきに行きました


お義父さんの生家とお墓があるので、

お墓参りや草刈りなどをパパが頑張ってやっています

男性は凄いですよね

休みもせず、黙々と草刈りや庭の手入れをしていました

パパは普段、都内に勤めているので(勤務先は渋谷)

いわきにきて庭の手入れをしていると、元気になるみたいです


ちなみに私は相当出不精ですが、

今年は外泊が多い事に気付きました

今のところ

名古屋が12泊(長女の物件探しと引越し)

いわきが12泊(いわきの家の所用)

でタイ(笑)

数えてみて自分でびっくりです

まだ9月なので、どちらが長くなるかはわかりませんね



今回は天気があまりよく無かったので、

この写真は以前の物だよ



秋分が過ぎてこれから寒いなっていきます

本格的に寒くなる前にしっかりと体調管理していきましょう






Sleeping BeautyのHPはこちら

Instagramはこちら






Sleeping Beauty 予約状況

水,日曜日はお休みです



24(火)❌

26(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

27(金)❌

28(土) 11:00〜❌ 14:00〜❌

30(月) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌

10/1(火)  11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

3(木)  11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

4(金)  11:00〜⭕️ 14:00〜❌

5(土)  11:00〜❌ 14:00〜⭕️





 

 お問合せ、ご予約はこちら