こんにちは

Sleeping Beauty の渡邊千尋です


土曜日からパパと両親がいわきに行ったので、次女とモコちゃんで留守番しています


暑い日が続いて、体調を崩していませんか?

クーラーを付けないと暑いし、ずっとクーラーの中にいると身体がダルくなる、そんな時には、自分の為だけのオリジナルハーブティーはいかがでしょうか?



ハーブティーの定期便の感想


愛知県豊川市在住 20代男性 Yさん


9th 初見


今回はおすすめで作ってもらいました

葉っぱの香り強い

お茶に出してみるとそうでもないけど香りはする

色濃い


味はお茶って感じ

前回よりは濃いけど飲みやすさは健在(慣れもあると思いますが)


鼻に抜ける匂いに若干のクセ有り(気にならない程度)※個人差あると思います



9th 長期感想


前述の通り今回のブレンドはおすすめで作ってもらいました。

今までの経験やデータを基に作ってくださったからだと思うのですが、飲みやすく効能の実感も高かったです。


このブレンドを飲んでいた時期に近場でクラフトビールの工房を発見しまして毎週通ってたのですが、お酒の飲みすぎで身体がだるいというのがなかったです。

今までの経験から考えると確実に不調が出る頻度で飲んでたのですごく驚きました。


え?全然余裕なんだけど?あんなに飲んだのに???ハーブティーすげぇ!!!!

って感じでした。


また、とんでもない暑さが続きましたが(今も続いてますね)肉体、精神ともに特に不調もなく(脱水症状や熱中症を除く)快適に過ごせたのもハーブティーのおかげかと思います。

仕事終わってからしんどいことはあっても翌朝までには回復しましたのでほんとに快適に、健康に過ごせました。



いつも丁寧な感想ありがとうございます

Yさんは長くハーブティーを飲んで下さっているので、暑い日の飲み方もシェアしてくれました

↓↓


追伸

ハーブティーはお湯(熱湯)で出すと思います。この時期熱いのはちょっと…となると思うので、おすすめの飲み方の紹介です。


入れたあと冷凍庫に突っ込んで30分程度放置

カップの材質にもよるとは思いますが飲みやすい温度になりますし自然冷却したときよりもえぐみが抑えられてとても飲みやすいです。


猫舌の方は是非試して見てくださいね!


ハーブティーのお土産付きのオススメメニュー





Sleeping BeautyのHPはこちら

Instagramはこちら






Sleeping Beauty 予約状況

水,日曜日はお休みです


17(火) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

19(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌

20(金)❌

24(火)❌

26(木) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

27(金)❌

28(土) 11:00〜⭕️ 14:00〜⭕️

30(月) 11:00〜⭕️ 14:00〜❌





 

 お問合せ、ご予約はこちら